セブンイレブン「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」

セブンイレブン「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」

セブンイレブン「マンゴーがいっぱいの黄ぐま」288円(税込311円)2018年8月購入
みんな大好き白くまアイスの黄ぐまバージョンです!

マンゴー味のかき氷の上には、ダイス状にカットされたマンゴー果肉がごろごろ♪
さらに甘酸っぱいマンゴーソースがたっぷりというマンゴーづくしのデザートです。

マンゴー味をめいっぱい楽しめるのはもちろん、練乳・濃厚バニラアイスと一緒にすくって食べるとさらに贅沢な味わいに♪
こちらの写真に写っている「金のワッフルコーン」も絶品でした。

しっかり凍っていたので、コンビニから家に持ち帰る数分でとろっと柔らかくとけて丁度いい感じでしたよ。
マンゴー好きさんは食べるしかない(>▽<)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする