ダイソー「レンジ離乳食食器シリーズ」

ダイソー「レンジ離乳食食器シリーズ」

ダイソー「レンジどんぶり・レンジスープ皿・レンジマグカップ」(2018年5月購入)

シンプルなフルーツの絵柄かかわいい、こども用食器シリーズです。

レンジスープ皿

オレンジのイラストがかわいいスープ皿です。離乳食にぴったりサイズで、ご飯や汁物も使える万能サイズですね♪

レンジ・煮沸消毒もOKです。

レンジどんぶり

レモンやスイカ・洋ナシのイラストがかわいい「レンジどんぶり」もあります。

こちらは、たくさん食べる用になったきた時や、汁物にもぴったりですね。

こちらももちろん、レンジ・煮沸消毒もOKです。

レンジマグカップ

こちらはパイナップルのイラストがかわいいマグカップです。

裏面には輪切りのパイナップルが♪

200mlでお子さんも持ちやすいサイズ感ですよ。

食べ終わった後は重ねて省スペース

今回紹介した3種類は、このように重ねて省スペースに置くこともできましたよ。

かわいい離乳食食器もダイソーにおまかせ♪

小さい頃の間しか使わない離乳食・幼児用食器も、108円というプチプラでこんなにかわいいデザインが揃えられるとうれしいですね。我が家は上の子2人が使っていた食器がもうボロボロだったので3人目にかわいいものが手に入ってよかったです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする