掲載情報「100円グッズでもっとすてきなインテリア」

掲載情報「100円グッズでもっとすてきなインテリア」

「100円グッズでもっとすてきなインテリア」 (別冊エッセ) ムック(2018年9月18日発売)

こちらに、以前「ESSE」2017年6月号に自宅取材して頂いた時の特集を再掲載して頂きました。

自宅のダイニング・キッチンカウンターと子ども達も一緒に撮影して頂けた思い出の特集です……♪お気に入りの100均グッズを使ったアイデアがたくさん載っていますよ。

ベランダやお風呂場など、家中の色んな場所で撮影して頂きました。

撮影用の料理やスイーツも作って、パンケーキや氷の器(!)など失敗できない緊張感で終始ドキドキでしたが、今までに体験したことがない刺激的な一日でした。

春休み中でモデルとして協力してくれた子どもたちにも感謝……!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする