おしゃれなフライパン「イーノ」が気になる

炒める・焼く・煮るなど毎日の料理に欠かせないフライパン。
便利なのでパスタを茹でたり、カレーの具材を炒めてフライパンのままカレーを煮込んだり
フライパンはかなりヘビーな使い方をしています……!

そうなると、気になるのが内面の加工。
安価なフライパンは手軽に買い換えられるけど、すぐにテフロンが剥がれてきてしまって
パンケーキ・目玉焼きがこびりついてとれにくかったり、野菜炒めやピラフでハードに使うと
剥がれた部分が入ってるんじゃ、と不安になったり。

今、気になっているのは「和平フレイズ」さんのイーノ IH対応フライパン26cm。

耐磨耗試験200万回クリアという、こびりつきにくく長持ちするところ。
本体の底面は厚く、フチは薄くする事で軽くて丈夫。
さらに1番いいな!と思ったのは木柄のハンドルがナチュラルおしゃれで、外側は
ホワイトな所がとてもかわいくて気になっています♪

こんなフライパンがあったら料理がさらに楽しくなりそう。
フライパンのモニター企画に参加中なので、ご縁があったら
こちらのブログで使用感やビジュアルなど詳しくレビューさせて頂きますね。

【10名様】フライパンのモニター募集! ←参加中

和平フレイズ株式会社

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする