ノンフライでパリッと食感!ヘルシーおやつは大豆チップスにキマり♪

国産大豆でつくった大豆チップス

国産大豆でつくった大豆チップスをお試ししてみたので、実食レビューさせて頂きます♪

今回試したフレーバーは、お酢がさわやかな「あおさビネガー」、ほうれん草を練りこんだ「グリーンベジタブル」、ほんのり甘い「スイートコーン」の3種類♪

各198円 (税込)

国産大豆で作られているというのがポイントが高いですね。さらに、ヘルシーなノンフライ仕様で味付けにも化学調味料などは使われていません。スナック菓子でありながら素材そのものの野菜チップスのような、とても体にいいおやつですね♪

グリーンベジタブルは、ほうれん草がねりこまれていてグリーンがとても鮮やか♪ほんのり野菜味で干し野菜のスナックを食べているような感覚です。

あおさビネガーは、スナック菓子に珍しいお酢の風味。あおさも含まれているので、健康に気を使っている方にもぴったりのお菓子ですね。

スイートコーンは、3種の中で1番ほんのりとした甘みを感じました。大豆チップスはどれもパリッとした歯ごたえがあり、よく噛んで食べることが出来るので満足感がありますよ。

チョコやクッキーなどの甘すぎるお菓子を与えすぎるのもちょっと心配なお子さんのおやつにも安心。うちの小学生の子どもたちも喜んでパリパリ食べていました。

グリーンベジタブルとあおさビネガーは塩系なので、甘い系のスナックが苦手な方や、甘さ控えめヘルシーなおやつが必要な方にぴったりのフレーバーです。

低糖質・高たんぱく・トランス脂肪酸0ゼロなので、妊婦さんの間食にも◎。
夜にどうしてもお腹が空いちゃって何かが食べたい……!って時も、大豆チップスなら罪悪感がなさそうです♪

ビオクラ公式オンラインショップ

大豆チップスが気になる方はこちらの公式ページで購入できるので、チェックしてみてくださいね♪

株式会社ビオクラ食養本社

大豆チップス

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする