履いた直後からぬくもりに包まれる…!桃みたいな裏起毛パンツで冬の朝も怖くない♪

ももきもう 裏起毛パンツ

神戸発のレディースアパレルSHOP「イーザッカマニアストアーズ」さんの

「ももきもう 裏起毛パンツ」を試してみたので、ご紹介です♪

ももきもう って何?

ももきもうパンツは、肌に触れる部分が細かな裏起毛になっていてまるで桃のようなふわさらの肌触り♪

パウダータッチでゴワゴワやチクチク感もなく、素肌に着用してもとてもやわらかです。

全面裏起毛なので、裾までしっかり“ももきもう”が続いていましたよ。

早速履いてみました♪

素足に直接履いてみると、確かに桃のようなやさしい肌触りで「ヒヤッ」としません……!

履いた直後からお腹やお尻、足までやさしいぬくもりに包まれるかのようです。

たくさんのカラーがあって迷いましたが、私がチョイスしたのは「デニム(ウォッシュブルー)」。綿・ポリエステル素材ながらリアルなデニム素材に見えて理想通りでした♪

バックポケットもあり!

続いて、外側とウエスト部分についても詳しくご紹介させて頂きます♪

お尻の部分にはフェイクではなく、きちんとバックポケットがありますよ。後ろのポケット、あるとやっぱり便利ですよね(笑)。

ウエストは全面ゴムに加え、サイズ調節用の紐も内蔵されています。

私は身長155cmでなかなかの下半身デブなので、通販でスキニーのMを購入すると腰周り・お腹・太ももがパツパツすぎて泣くことが多いのでLを注文したのですが、ももきもうはゆったりした仕様な上にウエストゴム+紐で調節できるのでMでもいけそうな気がします……!リピートする時はMを注文します♪

ベルト通し穴がないので腰周りがもたつかず、前面のポケットはフェイクですっきりしています♪

アクティブな動きでも安心!

デニム風ですが、実際のデニム素材よりも柔らかく伸縮性があるので、座ったりしゃがんだりしても足が締め付けられずゆとりがあります。

リラックスする自宅用はもちろん、おでかけ先でアクティブに活動する時もぴったりですね。

つめたい冬の朝も怖くない♪

履いた瞬間から“ふわさら”であったかなのに、もこもこ着膨れしないのでこの冬の定番になりそうです♪

【トップス】

zootie(ズーティー):セレクト フランネルファブリック マルチフロントシャツ

カラー:ブラックストライプ 2,900円(消費税込:3,132円)

【ボトムス】

zootie(ズーティー):ももきもう 裏起毛パンツ

カラー:デニム(ウォッシュブルー) 2,700円(消費税込:2,916円)

イーザッカマニアストアーズ公式サイトもチェック♪

zootie(ズーティー):ももきもう 裏起毛パンツ

イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする