セリア「ラッセバスケットA4ホワイト」

セリア「ラッセバスケットA4ホワイト」

セリア「ラッセバスケットA4ホワイト」(2018年9月購入)

郵便物や記入しないといけない書類、学校からもらってくるプリント 、読みかけの雑誌など……すぐに必要な時もあるけど、机の上に出しておくと部屋がごちゃごちゃに(汗)。

というわけで、プリント類の一時保管にぴったりな、すっきりまとめられる白のA 4ケースを購入してみました♪

片側は持ち手付き、反対側は持ち手の穴が開いているので収納に合わせて好みの向きで使うことができますよ。

雑誌や配布プリントは大体A 4サイズなので、カドも曲がらずきちんと収まります。

プリント類は全部ここにいれていって時間がある時か、溢れてきたら古いものから処分or保管していく方法にしています♪

のちのち必要になるであろう書類は全部ここ!と決めておくと、後でどこ行った~と泣きながら色んな場所をひっくり返さずに済みます(笑)。

ケースの中に入っているのは裏表紙にドリンクボトルの写真を使って頂いている「100円グッズ&プチプラグッズのベストアイテム」(宝島社)です。

JANコードと商品情報はこちら

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする