スジャータ「金の家族の潤い 野菜と果実」

スジャータ「金の家族の潤い 野菜と果実」

スジャータ「金の家族の潤い 野菜と果実」業務スーパーで92円で購入。

以前から大好きでずっとヘビロテしている野菜と果実シリーズは緑と紫が定番品ですが、新作「金の」バーションを飲み比べてみました♪

金の野菜と果実は、色も黄色でパイン果汁がメインになっています。

飲んだ感じもすっきりした甘さのパインジュースといった感じで、野菜ジュースが苦手な人でも果実ジュース感覚で飲めそうです♪

定番品の緑は、ニンジンなどの野菜の風味が濃いので、しっかり野菜を摂取している感じがします。

スッキリ飲みやすい野菜ジュースが好きな方は緑。

野菜ジュースはちょっと苦手だけど健康のためにジュース感覚で飲みたいという方は金がおすすめです♪

(こちらの写真で使用しているグラスはセリア商品です)

パッケージ側面情報です。

栄養成分表示はこちら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする