ニトリ「掛け布団カバー シングル リブボア S」

ニトリ「掛け布団カバー シングル リブボア S」
ニトリ「掛け布団カバー シングル リブボア S」1,990円(税込)(2018年11月購入)
ニトリで購入した冬用の掛け布団カバーです。
表面はおしゃれなデニムカラーで、裏面はふんわりモコモコ素材。とろけるような、なめらかな手触りはずっと撫でていたいぐらい気持ちいいです。
こちらはタグ情報です。手軽に洗濯できるのが嬉しいですね。
ファスナー付きで中にシングル掛け布団を入れてふわもこ肌触りのお布団にできるのはもちろん、ソファーカバー・ブランケットに使いたくて2枚購入しました。
3人掛けのソファーもこちら1枚でカバー出来たのでマルチカバーとしても優秀ですよ♪
ニトリ公式通販でも購入可能です!

ワンポイントのロゴも入っていてかっこいいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする