セリア「すみっコスタンプコレクション3」

セリア「すみっコスタンプコレクション3」

セリア新商品「すみっコスタンプコレクション3」全18種類(2018年11月購入)

今、小学生の女の子を中心に絶大な人気を誇る【すみっコぐらし】のグッズが100均セリアに続々と登場しています!

今回は、かわいいすみっコのスタンプ第3弾のご紹介です♪

スタンプの絵柄はなんと全18種類。袋は窓付きなので、どの絵柄が入っているか分かるところが嬉しいですね♪

スタンプのキャップは回転式なので、勝手に蓋が取れてしまうということがなく安心。

ぺんぺんアイスクリーム屋さんのぺんぎん(本物)と、学者っぽいたぴおかのスタンプを購入しました。

中には全ラインナップの絵柄の紹介シートもありました。おひげのとんかつほこりも欲しいですね。

スタンプを押すとこんな感じです♪インク浸透型スタンプなので、好きなときにぽんぽん押せるのが楽しい♪

思ったよりクオリティが高くて、小学生の宿題の「見ました」ハンコにも使えるので、買い足し決定です……!

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする