セリア「すみっコスタンプコレクション3」追加購入

セリア「すみっコスタンプコレクション3」追加購入

セリア新商品「すみっコスタンプコレクション3」全18種類(2018年12月追加購入)

今、小学生の女の子を中心に絶大な人気を誇る【すみっコぐらし】のグッズが100均セリアに続々と登場しています!

今回は、かわいいすみっコのスタンプ第3弾の追加購入分のご紹介です♪

前回、おひげのとんかつほこりが欲しいと言っていましたが、その後見つけられたので追加購入してみました♪ついでにえびふらいのしっぽと、勉強中のざっそうも。

スタンプを押すとこんな感じです♪

スタンプの蓋はスクリューロック式なので、勝手にキャップが外れてしまう心配もありませんよ。

押すだけですぐ使えるインク浸透式なので便利♪

前回購入したぺんぎんたぴおかと一緒に並べてみました。

スタンプのインクと本体色が対応していて、どれもカラフルでかわいいです。

小学生の宿題見ましたハンコや、連絡帳にも押しやすいサイズ感なので毎日使えます♪

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする