イトーヨーカドー「すみっコスタンプコレクション」

すみっコスタンプコレクション2

最近セリアで「すみっコスタンプコレクション3」を集めていましたが、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場で「すみっコスタンプコレクション2」が108円で販売されていたので4個購入してきました(2018年12月購入品)。

袋の外から、なんのスタンプか分かるようになっているので好きな絵柄が選べるのが嬉しいでうすね。

まねっこ、ねこ、なかよし、おだんごを持ったしろくまを購入しました。

しろくま、ねこなどメインキャラから、ざっそう、おばけ、えびふらいのしっぽなど全18種類。

スタンプを実際に押してみるとこんな感じです♪

インク浸透式だからすぐに使えてお手軽で、小学校の宿題見ましたスタンプに使いやすいですよ。

JANコード情報はこちらです。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする