憧れのブルーナボンボン!購入レビュー【プレミアムブラック】

プレミアムカラーのブラックを購入!

おしゃれなインテリアになる子どものおもちゃブルーナボンボンを楽天で購入しました♪

ちょっとお高めなんですが、今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントということで思いきりました……!

定番の白はいつでも買えそうなので、プレミアムカラーのブラックをチョイス。

後ろの空気穴から、付属の空気入れを使って膨らませるだけでOK。

ちょっとした腰掛け用の椅子にもなるサイズ感です♪

もちろん乗って遊ぶことができますよ!

モノトーン好きにはたまらないカラーリングです。

お腹の部分はこんな感じです。

箱も高級感がある仕様です。ギフトにぴったりですね。

制限体重は90kgまでなので、大人も乗れるのが嬉しい。

ブラックはミルクのかおり付きだそうです。香りを確認してみましたが、確かにほんのり甘いミルクの香り。ゴム製品特有のゴム臭がしないのは嬉しいですね♪

子どもたちも大喜び♪小学校の娘もうさちゃんにエサをあげる!といっておままごとのにんじんを食べさせたり夜はお布団をかぶして一緒に寝ています(笑)。

遊べるおもちゃとしてはもちろん、お部屋に置いているだけでインテリアになる商品なので本当に買ってよかったです……!

楽天ROOMでも紹介しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする