しっとりツヤ髪にまとまる♪ヘアセラム モンシェリ

香りに癒される♪ヘアセラム モンシェリ

Hair Serum ヘアセラム モンシェリをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

お風呂上りの濡れた髪に集中補修できる、サラッとべたつかないヘア美容液です。

死海のミネラルとダブルで髪の内側から保湿。
タオルドライ後の濡れた髪にヘアセラムをつけ、ドライヤーで乾かすとサラサラの仕上がりにしてくれますよ♪

香りは、甘いお花のようなローズの香りで、すごく女子力を感じる香りです。

すれ違った女性にこの香りがしたら、すごくいい香り……!と振り向いてしまいそうなぐらい、私好みの匂いです♪

テクスチャーは、さらさらととろとろの中間ぐらい。髪の毛にすっとなじんでいきますよ。

ヘアオイルのベタベタっとした感じよりも、さらっとしてるのは好みです。

お風呂上りはもちろん、お出かけ前に髪の毛につけるのもふんわりいい香りが楽しめるのでお気に入りです♪

気になる方は、公式サイトもぜひチェックしてみてくださいね。

アンバス公式WEBストア

アンバス公式ショップ(楽天)

アンバスファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする