フレッツ「プリントマスク ハローキティ/マイメロ/キキララ/シナモロール」

フレッツ「プリントマスク ハローキティ/マイメロ/キキララ/シナモロール」

フレッツ「プリントマスク ハローキティ/マイメロ/キキララ/シナモロール」(2019年1月に100円ショップのフレッツ様より提供して頂きました)

かわいいサンリオキャラクターが全面カラープリントされたかわいすぎるマスク。
イラストのテーマはキスのようで、どれもかわいいですね……!

女の子が大好きなマイメロディ。そういえば一昔前に「おねがいマイメロディ」というアニメがやっててちょっと毒っ気のあるマイメロがカオスで好きだった記憶が。あれもう10年以上前なんですね(震え声)。

サンリオ総選挙で1位の実力派シナモロールさん。最初(それこそ10年以上前)シナモンロールだと思ってました。

キキララ。最近「リトルツインスターズ」という表記もよく見るけど、どっちがいいのでしょうか。このパッケージでは「キキ&ララ」ですね。

永遠のド定番キティさん。キティさんともなるとキッスは両手に花状態でベテランの風格を感じます。

JANコードと商品詳細はこちら

パッケージ裏面のJANコードの下にあるキキがララに恥ずかしがりながらちゅーしてる逆転バージョンがかわいすぎる……!

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする