いろねこ食パンに、ねこ型目玉焼きのせアレンジ♪

いろねこ食パンに、ねこ型目玉焼きのせアレンジ♪

大阪新阪急ホテル 地下1階玄関横にあるベーカリー&カフェブルージンさんで大人気のいろねこ食パン。

当たり前だけど、切っても切ってもネコミミとネコの形でかわいい……!

ショップの紙袋もかわいいから、手土産にしても喜んでもらえそう♪

パンは厚めに切っても6枚切にできましたよ。
チョコソースを小皿に出してから、お箸の先でネコの顔を描きました。

そして、密かにやりたかったネコ型食パンに、ネコ型目玉焼きとネコ型オムレツのせ。猫型の卵料理はセリアのシリコン型で簡単に作れますよ。

甘いベリー味のパンに卵の塩っけがめちゃ合う……!
抹茶味やチョコバナナ味もまた買いにいかないと♪

こちらはねこちゃんの顔バージョン。

ネコ型オムレツものっけてみました。ケチャップで顔をかいています。

甘いイチゴ風味のベリー味と、卵の塩っけの組み合わせが最高ですね。

セリア のシリコン厚焼きパンケーキ型は、フライパン卵落として普通に作るより卵液が広がらないからパンにのせるコンパクトな卵焼きを作る時に重宝してます♪

かわいくておいしい、いろねこ食パン。また大阪に買いに行きたいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする