鎌田醤油「かつおだしの中濃ソース」

透きとおるような上質な中濃ソースは、だしの旨みたっぷり♪

鎌田醤油様より、だしのチカラで旨さがちがう!新商品「かつおだしの中濃ソース」をお試しさせて頂きました。

和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える便利なソースです。

鎌田醤油さんといえば「だし醤油」の大ファンなので、だしのソースもとても期待できます。パッケージは箱入りだったので、ギフトにもいいですね。

さっそく、焼きうどんの味付けに使ってみましたよ。

透きとおるようにきれいな中濃ソースはとても上品なだしの風味で、まろやかな旨みがぎゅっと濃縮されているソースでした。

今まで食べた中濃ソースは、ちょっとスパイシーだったりクセが強いイメージだったんですがこちらはとてもまろやかでコクがあって、いつもの料理がぐっとおいしくなりました♪

味付けはもちろん、コロッケなどの揚げ物にもかけて食べたいです……!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

鎌田醤油のファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする