ゆずの皮も種も丸ごと♪さっぱり柚子ゼリーでカラダサポート

ぷるっとおいしい柚子味のゼリーで不調知らず♪

ニッタバイオラボ様より「BMペプチド5000 柚子味」をお試しさせて頂き、15日間続けてみた後のレビューです。

ぷるんとしたジュレのような柚子味ゼリーがおいしい♪食べやすいスティック状で毎日おやつ感覚で続けられました。

年齢とともに気になる体や肌の不調……。食べやすいゼリーで、コラーゲンとタネごと摂取できる柚子が嬉しいですよね。

私もなんだかんだで40代に近付いてきているので、カラダの曲がり角に備えて今からメンテナンスを続けていきたいと思いました。

カロリーは1本あたり27キロカロリー。ビタミンB群や葉酸も入っているのがいいですね。

国産柚子を皮も種もまるごとペースト♪生の柚子を皮も種もまるごと食べ続けるのはなかなか難しいですが、こちらのゼリーなら毎日でも楽々です。

私が15日間続けてみて感じたこと。

肩こり・腰痛の軽減。足の付け根の痛みの軽減。

毎日、夕方に感じる疲労感があまりなく、疲れにくくなったと感じるようになりました。

食事だけでは栄養バランスが気になっていたので、こちらを1日1本食べるだけで健康をサポートできるのはとてもありがたかったです!

気になる方は公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね。

美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000(柚子味)

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする