お知らせ「ヨムーノさんで毎週水曜連載が始まりました!」

お知らせ「ヨムーノさんで毎週水曜連載が始まりました!」

オウチーノさんが提供するライフスタイルマガジンヨムーノで、2019年3月から毎週水曜日に連載させて頂くことになりました。

連載用のタイトルやすごくかわいいバナーまで作って頂けて嬉しいです……!
連載記事では、お得な食材やレシピをご紹介していけたらと思っています♪

初回は業務スーパーの衝撃的にお得な冷凍チュロス (500g97円!)をご紹介。

さらにズボラ主婦ならではの極限までとことんラクしたい、油で揚げない調理でトースター&グリルの最適な加熱時間を徹底検証しています。
ズボラのためならいつだって全力投球!毎週水曜日にお得情報をお伝えしていきますね。

記事はこちらから読むことができます♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする