ただの“きな粉”と侮るなかれ!?黒糖が絶品「麹酵素するりときなこ」

きなこ+黒糖が絶品♪おいしく腸活できる「麹酵素するりときなこ」

腸活をサポートする「麹酵素するりときなこ」をお試しさせて頂いたのでご紹介です♪

まずパッケージがシンプル&和テイストでかわいいですよね。クラフト素材の袋もナチュラルでキッチンに置いていてもおしゃれです。

中身を出してみました。見た目はごく普通のきなこのようです。

こちらを、1日6gを目安に30~50mlの水または牛乳などに混ぜて飲むだけでOKとのことで、早速牛乳に混ぜてみました。

こちらはパッケージ裏面情報です。1袋にたっぷり180g入っていますよ。

1日6gなので、30日分入っているということですね♪

コップに牛乳と「麹酵素するりときなこ」を入れてまぜまぜ。

きなこは大好きだから普段からお餅やトースト、ヨーグルトにかけてよく食べてます。まぁ、きなこ牛乳ということでなんとなく味は想像できるよね。

と、思って飲んだら想像の5倍以上美味しい。えっ、なんで!?私の知ってるきなこ牛乳と違う……!

慌ててパッケージ裏面の原材料名を見ましたよ。多分このまろやかでコクのある甘みは「黒糖」ですね。きなこ+黒糖=おいしい

もちろん、ただのきなこ+黒糖だけではなく、腸をよりよい状態に導いてくれる麹酵素雑穀が入っているので、おいしく飲むだけで腸活ができるなんて嬉しすぎ♪

実際、飲み始めて次の日にはするっと効果があってさらにびっくりしました。

飲み方も自分の続けやすい方法でOK♪

牛乳とあわせるもよし、30~50mlの水と混ぜてもあっさり甘いきなこ汁でおいしかったです。

ヨーグルトを毎日食べる方は、ヨーグルトにプラスしてもいいですね。

個人的に1番おすすめは牛乳です♪

どこか懐かしいきなこがおいしい上に、効果があるのが嬉しい…!

この手の健康食品って、味のおいしさ・手軽さがないとずっと続けられないと思うんですが、こちらはスプーン1杯のきなこを牛乳に混ぜて飲むだけだからほんとお手軽な上に、めちゃくちゃおいしい。これは1日1杯といわず2,3杯のみたい♪と思えるお味で本気でお気に入りになりました。

サプリではなく健康的な食品でおいしく腸活ができる「麹酵素するりときなこ」。アラサー女子・40.50代のオトナ女子に特におすすめなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら↓

こゆるぎ麹酵素するりときなこ

こゆるぎマルシェファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする