オリーブの実から0.5%しかとれない貴重な美容オイル

オリーブの実から0.5%しかとれない貴重な美容オイル

添加工房OKADA様より、オリーブスクワラン100% 納得無添加 岡田美容オイルをお試しさせて頂きました。

オリーブの実の中にはオリーブオイルが15%、オリーブスクワランは0.5%しか含まれていないらしく、そのオリーブスクワランでできたこちらの美容オイルはとても贅沢ですよね。

さらっとしたみずみずしいオイルで、べたつきはありません。

お肌になじませると、すっと浸透していってもっちりすべすべの肌触りになりましたよ。

赤ちゃんや敏感肌の方も使える、やさしい使用感なのでスキンケアにとても優秀ですね。

公式サイトはこちらになります。

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする