リニューアルしてパワーアップ!「カルシウムグミB1」

リニューアルしてパワーアップ!カルシウムグミB1
有限会社ルーティ様より、モンドセレクション8年連続受賞シリーズ商品「カルシウムグミB1」をお試しさせて頂いたのでご紹介です。

成長期のお子様の栄養を美味しくサポートしてくれるカルシウムグミが、リニューアルしてさらにパワーアップしたそうです♪

食事では足りない分の栄養素をおいしいグミでサポートできるのは嬉しいですね。成長期は特にカルシウムの摂取が大事なので、頼りになります。

アクティブレモン味は、すっきり爽やかで勉強前のおやつにも良さそうですね♪

カルシウムグミはドリンクボトルに入れても残量が見やすく、かわいいですよ♪

小3の長男が毎日おやつタイムに続けているので、また後日レビューさせて頂きますね♪

右手に持っている緑のブロック型の入れ物はカルシウムグミ用に一緒にプレゼントしていただきました。ブロック好きなので嬉しいです!

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする