ふんわりシルエットで妊婦さんにもおすすめ♪七分袖シフォンワンピース

ふんわりシルエットで体型カバー♪七分袖シフォンワンピース

ドレスショップNight1 (ナイトワン)様より、七分袖シフォンワンピースをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

S/M/L/XL/3Lとサイズ展開が豊富だから、サイズがなくて諦めないでいいのが嬉しいですよね。

ティールグリーンは、知的な女性に見せてくれそうな上品なグリーンがとても素敵です。

黒よりも華やかさがあり、派手すぎないカラーは真面目なシーンでも重宝しますね。

こちらは袖口。近くで見てもとても丁寧に縫われています。

さっそく着用してみました。私物のパールネックレスと合わせています。シンプルなドレスなので、アクセサリーによって表情が変わるのがいいですね♪

こちらは後ろから見た所。背中がジッパータイプだと1人で上げるのは困難なので、ボタン1つですっぽり被れるタイプはありがたいです♪

こちらは横から見た所。らくちんゆったりシルエットなので、体型も隠せるのがいいですね。

締め付けもないから、妊婦さんでもウエスト部分を気にする必要なしです♪

こちらは反対側。腕を上げた時もゆとりがあり、突っ張る感じはありません。

スカートは、広がり過ぎないふんわりドレープがきれいです。中にペチコートを着用していませんが、元々内側は透けにくい素材でできているようでした♪

こちらは後ろ側。上品な透け素材と、透けにくい素材の二重構造になっていますよ♪

座ってみたときも、ボディラインが出にくくゆったりと座れました。

袖の部分は見えすぎない・ほんのり透け素材でできているので、上品でありつつも華やかな印象ですよ。

パーティーや発表会など、ドレスを着る機会で重宝しそうです♪サイズだけでなくシーンに合わせたドレス・カラー展開も豊富なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

JANコードと商品詳細はこちら

mi06〔七分袖シフォンワンピース〕

有限会社Night1

ナイトワン公式ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする