爽やかなレモン味が魅力♪「カルシウムグミB1」

爽やかなレモン味が魅力♪「カルシウムグミB1」

この春から小学3年生になった長男がお気に入りのカルシウムグミ。

有限会社ルーティ様より以前からお試しさせて頂いているので続けていて、最近嬉しい変化があったと長男から教えてもらいました。

なんと、クラスで背の順の並び替えの時に今までより後ろに移動したそうです♪

本人も、今まで後ろにいた子が自分の前になった事に驚きつつ、嬉しかったようで喜んでいました。

身長は1日2日ですぐに伸びるものじゃないけど毎日着々と育っていっているのは確かなので、成長のサポートになっているカルシウムグミにこれからも頼りにしています。

小学生~中学生の成長期は本当にこの時しかない大事な期間だから、食事や睡眠・運動、+カルシウム摂取ですくすく健康に成長していってくれることを願っています♪

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする