ユニクロ購入品「すみっコぐらしオンラインストア限定コンプリートセット」

全種かわいいんですけど!?ユニクロコラボのすみっコぐらしUT

4月26日発売 すみっコぐらし UT オンラインストア限定コンプリートセット
Tシャツ 6枚+てのりぬいぐるみ 4個 5,990円
リラコ 3枚+てのりぬいぐるみ1個2,490円
大人買いコンプリートしました(震え声)

4月26日金曜日の0時になった瞬間、全裸待機でオンラインストアの商品ページ開いて待ち構えてたんですが販売開始にならず、15分ぐらい経ってもまだ購入できなかったのでこれはまだだろうと思って、一旦寝ました。

そして朝の7時過ぎに起きた時にもう購入できるようになってたので、慌てて購入(笑)。7時過ぎから購入できるようになったのかな?そして、次の日の土曜日に届きました♪

いや、変に発売日当日に店舗に並ばせたり転売ヤーの餌食にならないように、オンラインストア限定コンプリートセット商法はいいと思います……!買いに走るの・頑張るのしんどいのでこれは買っちゃう。ずるい(笑)。

しま〇むらや西松〇屋でもすみっコぐらしシャツは出てるけど、ユニクロは安くてデザインもいい上にてのりぬいぐるみまで付く所がお得なんですよね……!

コンプリートセットは、このように袋に入ってきました。

サイズは130cmで頼むと全部130cmなので、110と140cmなど姉妹や親子でシェアできるようにサイズも個別で選べたらより嬉しいですね。

160cmまであるから大人も着れますよね(笑)。

Tシャツ5種類。並べると圧巻です♪

手のりぬいぐるみもきちんと全部入っているのでコンプリートセット最高ですね。

こちらはリラコのコンプリートセット。ねこがついてきています。

ピンクのリラコはみにっコがたくさん並んでいて、ケーキみたいな雰囲気がかわいい。

リラコとてのりぬいぐるみのパッケージ情報です。

フルーツをもったすみっコがたっぷりな水色。

大人もさらっと履けそうなデザインのネイビーはアイスクリームに抱きついたすみっコたちです。

水色は楽しい全面すみっコの総柄♪フルーツにしがみついていてかわいいです。

ネイビーはさりげなくすみっコ柄で、アイスクリームにしがみついているのがかわいい。

星柄でパジャマにもいいですね。

リラコパッケージ情報です。

王道でかわいいピンク・水色、大人も履けるネイビーなど、どれもレベルが高いですよね。

続いてシャツ。夏らしい水色ボーダーに、アイスキャンディをもったすみっコたちがかわいい。こちらはよーく見ると分かる、さりげないすみっコ柄ですね♪

袖の形もかわいいです。

続いて、フルーツにしがみついたすみっコたち。こちらは全面カラフル総柄で王道のかわいさです。どこを見てもかわいい!

こちらの柄は水色のリラコとセットで着れますね♪

ネイビーのシャツは大人も問題なく着れそうなデザイン。ポケット部分にさりげなくすみっコ柄が入っています。

ネイビーのリラコとお揃いで着れますよ。パジャマにもぴったりですね。

淡いグリーンのシャツは、ポケットをちらりとめくると「はずれぼう」でした♪

これが今回のてのりぬいぐるみの全て♪

ねことんかつ&えびふらいのしっぽオンラインストアでしか手に入らないので、今回のすみっコUTはオンライン買い一択ではないでしょうか。
シャツやリラコは部屋着 ・夏のパジャマ にもぴったりですよ。

いつも人気のサイズから早期完売するので、気になる方はお早めに……!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする