ドラゴンフルーツのスムージが即できる♪アゲルピタヤスムージー

ドラゴンフルーツのスムージが即できる♪アゲルピタヤスムージー

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)ならAgetwell(アゲル)様より、Agetwell ピタヤスムージーをお試しさせて頂いたのでご紹介です♪

話題のドラゴンフルーツを高配合したピタヤスムージー。農薬・化学肥料不使用の完熟ドラゴンフルーツ粉末を溶かすだけであっという間にスムージーが完成するのが嬉しい♪

ほんのり甘くて飲みやすいのに1食あたりわずか17.5Kcalと業界一の低カロリー、腸に良い乳酸菌はなんと2,500億個(本製品100g中)配合!美容だけでなくお腹にもよさそうです。

左は牛乳・右は水で作ってみましたよ。着色料不使用なのに、鮮やかなピンク色がかわいい♪私は牛乳で溶かすスムージーが特にお気に入りです。ベリー風味だから毎日続けやすいし、ダイエット中の方にもぴったり。

LOFTや東急ハンズでも取扱があるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

Agetwellピタヤスムージー

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする