オールインワンだから圧倒的時短♪VALANROSEクリームシャンプー

オールインワンだから圧倒的時短♪VALANROSEクリームシャンプー

VALANROSE クリープシャンプーをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

シャンプーといえばボトルに入っているのが定番ですが、こちらはエコな袋パッケージに入っていますよ。

さらに、クリームのようになめらかなテクスチャーで地肌に優しく包み込むように髪を洗うことができます。

さらに、オールインワンシャンプーなのでコンディショナー不要!これ1つで完了するのがとても時短になりますね。

無添加処方・オーガニックオイル・オーガニックエキスを贅沢に配合で使うたびになめらかで美しい髪に導いてくれそうです♪未来の髪のために、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする