お肉のギフトはカタログで贈るのがいい理由とは?神戸牛 特選カタログギフト

お肉のギフトはカタログで贈るのがイイ理由とは?神戸牛 特選カタログギフト
神戸元町辰屋様より、「神戸牛 特選カタログギフト 5,000円コース」をお試しさせて頂いたのでご紹介です♪

こちらは5,000円コースで、このようなカタログギフトが最初に届きますよ。

カタログはハガキサイズで非常にコンパクトなので、直接渡す場合でもかさばらず荷物になりませんね。

ちなみに、カタログギフト自体には「5,000円」コース的な金額の表記は入っていないので、贈り物に最適です♪

神戸牛ギフトの種類は全部で8種類。

「神戸牛 すき焼き肉 肩バラ・肩 300g(約2人前)」

「神戸牛 しゃぶしゃぶ肉 肩バラ・肩 300g(約2人前)」

「神戸牛 切り落とし肉 バラ・モモ・ロース等 350g(約2人前)」

「神戸牛 カレー肉 バラ・モモ・ロース等 400g(約5皿分)」

続いて

「神戸牛 コロッケセット 神戸牛コロッケ10個・神戸牛カレーコロッケ10個」

「神戸牛 ハンバーグ デミソース仕立て 160g×4個」

「神戸牛 佃煮・しぐれ煮 伝統の味各1セット」

「神戸牛 ビーフジャーキー 史上最高に贅沢な逸品 40g入り×2点」

の8種類です。

定番のすき焼き・しゃぶしゃぶ肉だけでなく、家族がたくさんでも食べやすいコロッケセットや、保存の効く冷凍便で届くハンバーグやしぐれ煮・ビーフジャーキーなどそれぞれのご家族にあった好みのタイプが自分で選べるのがとてもいいですね。

せっかく上質なお肉を送っても、旅行中で受け取れない・旅行直前で食べるタイミングがないなんて事になったり、冷蔵庫・冷凍庫に空きがない!なんてことになれば相手側にご迷惑をかけてしまいます。

かといって、前もって「お肉を送りたいから、○月○日は予定をあけておいてください!」なんてお世話になった方に言うわけにもいきませんよね。

その点、カタログギフトは贈り主に希望の到着日を選んでもらえるのが最大のメリットです♪

注文方法は、同封のハガキかWEB申し込みができたので、スマホからWEBで注文してみましたよ。ネットが苦手な年配の方は、ハガキもあるので安心ですね。

お肉が届きました!

お肉は「冷蔵」タイプ、クロネコヤマトのクール宅急便で指定の時間帯に届きました。冷蔵なので解凍不要ですぐに食べられますね。

神戸元町辰屋さんで直接買ってきたかのように、丁寧に包まれています。

神戸ビーフにまつわる、店主さんのメッセージカードも封入されていましたよ。

今回は「神戸牛 切り落とし肉 バラ・モモ・ロース等 350g(約2人前)」をチョイスさせて頂きました♪


お肉は発送直前にカットされ、冷蔵のまま新鮮な状態で届きます。

とてもきれいな赤身が美しく、惚れ惚れしますね……!こんな上質なお肉を頂けたら、喜んでもらえること間違いなしです。

冷凍じゃないから、届いたらすぐに頂けるのも嬉しいポイントです。

鉄板で焼いて家族で頂きました♪とても柔らかなお肉に感動……!脂も重すぎず、加熱して少し時間が経ってもお肉が固くならず柔らかいままで驚きました。

認定された神戸ビーフは信頼感があり、大切な方への贈り物にぴったり。

季節のご挨拶(お歳暮・お中元)、各種祝い・内祝い、お礼など、あらゆるシーンのギフトにはもちろん、結婚式やパーティーの賞品・景品にもお肉のカタログギフトは便利で間違いなく喜んでもらえますね♪

お肉のギフトはカタログで贈るのがいい理由

①生ものなので、贈る方の都合の良い日時を選んでもらえる

②定番のすき焼き肉からハンバーグなど神戸牛のみの豊富なラインナップから、自由に選んでもらえる

③ハガキ・WEBですぐに注文できる

④冷蔵タイプは、届いたら解凍不要ですぐに頂ける など、メリット満載です♪

上質なお肉を贈りたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイトはこちら

神戸牛の通販 | 神戸元町辰屋

神戸牛ミニッツステーキ | 神戸元町辰屋

神戸元町辰屋ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする