セリア「なるほど米とぎ」

セリア「なるほど米とぎ」

セリア「なるほど米とぎ」(約10年愛用中。仕事の関係で2019年1月に新品を購入したのでパッケージ含めて再撮影しました)

もう10年ぐらい愛用している米とぎ棒。
冬の寒い時期もこれ1本あれば冷たい水に触れずに米とぎ・水切りができるので本当に重宝してます…!

指にキズやあかぎれがある時やネイルをしてる時も役立ちますよ♪

10年以上使っても壊れませんが、諸事情で新品を購入したのでついでにパッケージを撮影しておきました。

先端は指のつめのような形になっていて、手で米を研ぐのと近い感覚で米とぎができますよ。

先端は取り外し可能なので、継ぎ目の部分もしっかり洗えます。

私は気になる時にたまに外してスポンジで洗うぐらいで、基本的に普段は水でさっと流すだけです(ズボラなもんで)。

もうこれがないと米とぎができない!というほど愛用している米とぎ棒♪

一度使うとその快適さが実感できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

JANコードと商品詳細はこちら

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする