ガンプラ「機動戦士ガンダム00[ダブルオー]ガンダムエクシア」

ガンプラ「機動戦士ガンダム00[ダブルオー]ガンダムエクシア」

小3の息子がおばあちゃんと出かけた際にジョーシンのキッズランドで買ってきてもらっていたガンプラ。

機動戦士ガンダム00[ダブルオー]よりガンダムエクシアです。特価480円(税別)

ダブルオー自体は息子は見ていませんが、数年前にやっていた「ガンダムビルドファイターズ」でガンダムというかガンプラに興味を持ち、その後定期的にガンプラをゲットして組み立てている今日この頃です(笑)。

ちなみに、現在再放送で初代ガンダムが放送しているので毎週録画して喜んで見ています。

パッケージ側面。

ダブルオーを見ていないけど、ビジュアルで好みだったんでしょうね。

JANコードはこちら。

小学校3年生でも簡単に1人で組み立てられていました。

後ろはこんな感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする