東海テレビ「スイッチ!」ロケ収録に行ってきました

東海テレビ「スイッチ!」ロケ収録に行ってきました

インスタグラムのストーリーで少しだけ触れてたんですが、6月の第2週に東海テレビさんに呼んで頂き、明日6月26日(水)9:50~11:15放送の「スイッチ!」番組内で使われるコーナーの撮影に参加してきました。

収納やインテリアにお悩みを持つ家庭に伺って相談を受け、300円ショップで買い物をして、購入したアイテムを実際に使ってお部屋をおしゃれにコーディネートするという企画内容。

ご存知かと思いますが、私はインテリアコーディネーター等の資格は一切持ってない野良の主婦なので、なぜそのような企画の先生ポジションに立っていたんだろうと今もなお疑問しかありません(汗)。

毎度の如く放送後の事後報告にしたいんですが、フォロワーさんと次にテレビに出る時はちゃんと事前告知すると約束したので、恥ずか死にそうなんですが今回はお伝えさせて頂きますね(震え声)ミナイデクダサイ←

写真は朝8時台に名古屋に到着してテレビ局に入って、軽食を食べながら台本最終チェックと打ち合わせしている所です。

2箇所の店舗ロケや住宅コーディネート作業など盛りだくさんの内容で、帰りの新幹線に乗り込んだのは21時前。

もう普通のご飯を食べられるようになったからとはいえ、こんなに長時間次男と離れたのは初めてだから泣いてないかな…と心配してたんですが、1日面倒みててくれたお父さん曰く

午前中…「お母さんが居ないことにまだ気付かれてない」
帰宅前…「お母さんが居ないことを全然気にしてない」
との事でした。私の家庭内でのポジションとは…??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする