今までにない上質な味わいにふるえる…!五代庵梅干お試しセット

今までにない上質な味わいにふるえる…!五代庵梅干お試しセット
五代庵様より、梅干お試しセットをお試しさせて頂いたのでご紹介です。

紀州五代梅・こんぶ梅・黒糖黒酢仕込みなど7種類の高品質な梅干しが少しずつ楽しめるとても贅沢なお試しセットですよ。

梅干しも、甘い系や塩気が強いものなど色々あるので家族の好みに合わせて色々な味が楽しめるのはとてもいいですよね。

こちらのはちみつ梅うす塩味を開けてみましょう。

ぽってりしていてとても肉厚な梅が使用されていますよ。

お箸で持つだけでしっとりジューシー感が伝わってきます……!

ほかほかの白ご飯に置くだけで、もうご馳走ですよね。

はちみつの甘さと、塩気もほどよく効いていてよりはちみつの上質な甘さを感じることができますよ。

ほどよい塩気が、今までの「はちみつ梅」とは違った味わいが楽しめます。

はちみつ梅好きさんも新しいはちみつ梅に出会える事間違いなしです。

ご飯だけでなく、和風パスタにあわせても絶品です♪暑い季節は梅干しでおいしく塩分補給したいですね。

大切な方・両親・お世話になった方へのギフトにもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

五代庵梅干しお試しセット

五代庵ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする