セリア「三角味噌マドラー」

セリア「三角味噌マドラー」
セリア「三角味噌マドラー」(2019年1月購入)
味噌に差し込んで、鍋の中でそのまま味噌ときできるのが便利なレイエのみそマドラーを長年愛用しているので、こちらも比較のため購入しました。

レイエは丸型ですがこちらは三角で容器の隅まで味噌が取りやすいので100均味噌マドラーの方が優秀かと思われます……!

レイエはオールステンレスだから食洗機OKなんだけど、こちらは持ち手がポリエステルだから食洗機OKとは書かれてませんでした。

でも品質表示見てたら耐熱温度が120℃だから大丈夫そうですね。私は食洗機で使います!←自己責任で!

JANコードと商品詳細はこちら

お店で見つけられない時は、こちらのJANコード(4から始まる13ケタの数字です)を店員さんに伝えると、在庫を問い合わせてもらう事ができますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする