北海道グルメでヒンナヒンナ♪キツネがおしゃれなTEASIGN(ティーサイン)でタピ活

北海道グルメでヒンナヒンナ♪キツネがおしゃれなTEASIGN(ティーサイン)でタピ活

6月6日、北海道テレビ出演の翌日。

モーニングの後は、おしゃれなキツネのビジュアルが気になっていたTEASIGN(ティーサイン)さんへ♪
札幌観光中、地下道経由で行けてアクセスが良い札幌パルコの地下パルチカで絶品台湾茶が気軽に楽しめます。

好みで選べる台湾茶のドリンクに人気のタピオカプラスにも出来るので、おしゃれにタピ活ができるんですよ♡

看板はシックなブラックにホワイトのロゴが上質な雰囲気ですね。

甘さは無しから100%まで5段階で自由に選べるので甘党さんもストレート派さんもその日の気分に合わせて選べて、注文後に作って提供してもらえます。

しおりちゃんはアッサムブラックティーラテに甘さ70%
私はパルコ店限定岩塩クリームローズティー甘さ70%にしました。

氷の量も選べて、無しにも出来るけど暑い時期はぬるく感じるそうなので「少なめ」をチョイスしました♪
冬場や冷えが気になる方は氷なしでもいいですね。

濃厚なクリームと、ローズティーの上品な香りが最後まで堪能できて、こだわりのタピオカもほんのり甘くてモチモチ♡

大人気店で休日は長蛇の列ができているそうなので、通りかかった時にタイミングがよければ迷わず飲みたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする