着てしまえば勝ち…!?tu-hacci総レースボディシェイパー

着てしまえば勝ち…!?【tu-hacci】総レースボディシェイパー

tu-hacci(ツーハッチ)さんの総レースボディシェイパーを着用してみたのでレビューです。

一枚でメリハリボディが叶う総レースボディシェイパー。どんな着用感なのかとても気になっていました。

これ1枚で盛る・寄せる・締める・伸ばす(背筋を)と体のお悩みを解決してくれる優等生なんですが、これが着るのがなかなかきつくて……Mサイズにしたことを激しく後悔しました(汗)。

体感的には太もも1本分ぐらいの細さしかないんですが、この細さに体を通せる気がしません……!「Lサイズにすればよかった!」と思いつつなんとか頑張って着てみると……

意外や意外、背筋がピンと伸びてムダ肉が寄せ集められている感覚は十分にありますが「キツイ」「苦しい」といった感覚はありません。一度着てしまうとあとは心地よいシェイプアップが期待できるので、かなり快適ですよ♪

産後ゆるみきったお腹や腰周りもかなり効果的に引き締められるのが嬉しいですね。

上質なレースで見えてもおしゃれなブラックがお気に入りです♪透けにくいベージュもありますよ。

これ1枚でボディラインを美しく見せてくれるので、ぴったりした洋服を着るときや姿勢正しく過ごしたい日は引き続きお世話になります♪

公式サイトはこちら

総レースボディシェイパー

tu-hacciファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする