セリア「全18種コンプリート完了!すみっコスタンプコレクション3」

セリア「全18種コンプリート完了!すみっコスタンプコレクション3」

セリア新商品「すみっコスタンプコレクション 3」全18種類

セリアに行くたびに少しずつ買い足していたすみっコスタンプ。
外から絵柄確認できるから被る心配がないとはいえ18種類は多すぎる!と思ってたのに、なんやかんやでとうとう全種制覇してしまいました(震え声)。

最後は娘と一緒にセリアに行った時に品ぞろえが良くちょうど持ってない柄が揃っていたので残り6種買ってコンプリートと相成りました。
結局最後に3分の1一気買いという強引なゴールイン(笑)。

スタンプと一緒に、全絵柄が載った紙も入っていますよ。

1~18番まで順番に押してみましたよ。インク浸透式だからスタンプ台不要で押すだけで使えて、カラフルでかわいいですよね♪

検索から来てもらってブログでよく読まれている記事のランキング上位が常にすみっコぐらし関連の記事なので、子どもも大人もファンが多いんだろうな~。
娘だけじゃなく私自身も好きだから紹介し甲斐があります!これからもすみっコ情報を配信していきますね♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする