イーザッカマニアストアーズ「雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]」

イーザッカマニアストアーズ「雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]」

有限会社ズーティー様より、\雨の日だって、楽しまなくちゃ!/「雨の日専用 デニムパンツ [スリムテーパード] 」をお試しさせて頂いたのでご紹介です。

サイズはM。カラーはユーズドウォッシュをチョイスさせて頂きました。

ストレッチデニムなので、締め付けなしでぴったりフィット♪穿き心地がかなりいいです。

ポケットもフェイクじゃなく本物ですよ。

子どもと出かけているとなにかとポケットにティッシュ入れたりゴミ入れたりするのでポケットがあるのは助かります(笑)。

気になる撥水コーティングは?

はい、そして雨の日専用撥水デニムと言われるその素材、とても気になりますよね。

実際に霧吹きスプレーで水をかけて検証してみることにしました!

スプレーで水をかけると、すごい!水をはじくはじく!

デニムに全然水が染みこんでいかず、きれいな水滴がデニムの上に留まっていました。

さらにたっぷり水をかけても、水滴が合体するだけで時間が経っても全然染みこんでいきません。ほんとに、布なのにプラスチックの板やレインコートに水をかけてるような感覚ですよ。

これはすごい!!

結局最後まで全く水が染みこんでいかなかったので、デニムを慎重にそーっと洗面所まで運んで水を流しました(笑)。

試しに、普通のパンツにかけてみると

試しに、撥水コーティングのない普通のパンツに水をかけてみると、すぐにみるみる水が染みこんでいきました。普通こうなりますよね……!

雨の日って、水で濡れたパンツがなかなか乾かなくて冷たくて冷えるし、汚れるしブルーになりがちでしたがこの雨の日デニムがあれば、はねかえりの雨もへっちゃらでむしろ雨の日が楽しみになりそう。

作りもしっかりしていて、デニムとしても優秀でした。雨の日だけでは勿体無いぐらいで普段も穿きたいです♪

デニム独特のゴワゴワ感や重さもないので、お出かけや外遊びにぴったりでした。

ウエスト後ろはゴムになってるから、ゆったりしてるのにぴったりフィットが叶いますよ♪

撥水コーティングに感動する優秀デニムなので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

イーザッカマニアストアーズ

雨の日専用 デニムパンツ [スリム テーパード]

イーザッカマニアファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする