丸ごとクランベリーのジューシーな食感♪DOVE(ダブ)チョコレート

丸ごとクランベリーのジューシーな食感♪DOVE(ダブ)チョコレート

マースジャパン様より、PRとしてチョコの中にクランベリーが丸ごと1粒入った、ジューシーな食感が味わえるDOVE(ダブ) をお試しさせて頂きました。

ピンク×チョコレートカラーがかわいい♪パッケージがかわいくリニューアルして新登場だそうです。

便利なジッパーバッグタイプの袋だから、小腹が空いた時にちょこちょこ食べるのに向いてますね♪

濃厚チョコと、甘酸っぱいクランベリーの組み合わせが絶品です……!
リアルフルーツの柔らかな食感が楽しくて、1粒でも満足感ありました。冷蔵庫で冷やしてもGood♪

一部取り扱いがない店舗もあるそうですがローソンやファミリーマートでも買えるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする