すみっコぐらし こどもショーツ 2枚組

すみっコぐらし こどもショーツ 2枚組

すみっコぐらし こどもショーツ 2枚組390円(税抜)

近所の子ども用品店で2019年8月購入。

お部屋でまったりと、旅気分のデザインの2種類です。

サイズは150センチ、160センチもあります。女児用パンツなのに意外と大きい(笑)。

娘はもう少し小さめなんですが、すみっコ愛のため大きめパンツを履いております。

まずは「へやのすみでたびきぶん」バージョンから。

ピンク色でお尻側にすみっコの大きめ全面プリント。前側は無地です。

もう1枚、ブルーはかわいい総柄です。世界旅行をしている風のすみっコたちがかわいい。

スチュワーデスさんなとかげや、おひげのとんかつも……!

パリのエッフェル塔やマトリョーシカなとかげ、ピラミッド風のやま……どこを見ても楽しいですね。

かなりお気に入りの柄です。

赤と青のプリントが丁度エアメールカラーでいい感じですね。

続いては、お布団でみんなでまったりなデザインです。

クリーム色にピンクのフチです。裏面は無地ですよ。

もう1枚は、前も後ろも全面総柄です。

おばけマスターやもぐら、おにぎりなどキャラがめいっぱい。

落書きやたぴおか……かわいさに癒されますね。

すみっコファンはいつも履いておきたくなるパンツです♪

気になる方はお近くの子ども用品店や「すみっコぐらし パンツ」などで検索してネット通販でチェックしてみてくださいね。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする