オムツ購入でもらえる♪アンパンマンハンドタオル

オムツ購入でもらえる♪アンパンマンハンドタオル

マツモトキヨシでいつも買ってるMoony(ムーニー)のオムツを買ったら、レジで店員さんに「オムツ購入の方に1枚お渡ししてるんですー」と、アンパンマンハンドタオル 5種類から好きな絵柄を選ばせてもらえました♪(2019年8月購入)

でも帰り道ふと…ユニチャームのムーニーのオムツ買ったのに、ネピアのGENKIゲンキ (オムツ)のノベルティ??と疑問に思いましたが、景品余ってたんでしょうかね?(笑)

ともあれ、コキンちゃんやメロンパンナちゃんなどどれもカラフルでコンプリートしたくなるかわいさ。

10月からの増税前にオムツ買いだめを予定されている方はどうせ買うならお子さんも喜ぶアンパンマンのハンドタオル付きがお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

たくさん買っていてもサイズアウトしたら悲しいから、多めに買う分は今より1つ上のサイズ買っておくのが吉ですよ。
秋~冬出産予定のプレママさんも、新生児・Sサイズが使えるのは一瞬なので多めに買うのはMサイズ以降をおすすめします!
産院によっては退院の時に新生児サイズが1パックもらえる事もありますよ♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする