ガチャ「すみっコぐらし マスコットウォッチ」

ガチャ「すみっコぐらし マスコットウォッチ」

すみっコぐらし マスコットウォッチ (300円)

リラックマストアの前のガチャガチャで回しました。

先週末、梅田のキディランドに行った時にリラックマストアの前にあるガチャガチャでゲットしました。

マスコット部分はシリコン素材で適度にふにふにして柔らかいですよ♪

このすみっコの腕時計めちゃ気になっててお得意の(?)全種セットを楽天で買おうとしたんですが、人気すぎて早い段階で完売していたので(現在はAmazonで中古でも1万円ぐらいに高騰して激レア化してます)、手に入れるのは無理かなと諦めてました。

たまたま見つけて、娘が欲しいというので1回まわすと推しのねこがまさかの1発で出て大興奮!

娘、毎回ってわけでもないんですがさらっと1万円の商品券当てたり強運の持ち主なんですよね……これが無欲の勝利というものか。
なので、ガラガラ抽選系はいつも娘に回してもらってます。
私は欲が強すぎていつも参加賞の飴玉1粒かポケットティッシュぐらいしかもらえません(泣)。

ふわふわパンのガチャもまわしてみたので、別記事で紹介しますね。

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする