ハッピーセット「すみっコぐらし」コンプリート!キャラクターずかんシールBOOK2も♪

ハッピーセット「すみっコぐらし」コンプリート!キャラクターずかんシールBOOK2も♪

マクドナルドのハッピーセット、すみっコぐらしを3週目にしてようやくコンプリートできました。

■おもちゃが出た順番

1.とかげ

2.しろくま

3.おばけ

4.ぺんぎん?

5.とんかつ

6.おばけ(2回目)

7.ぺんぎん?(2回目)

8.ねこ

全6種類で、8セット購入でコンプリート。というか、ねこが本当に全然でなくて最後は未開封の状態でねこに交換してもらってやっとゲットできました。

交換をお願いしてなかったらもっと長引いてたでしょうね(怖)。

次回のすみっコおもちゃの時はぜひともコンプリートセット出してほしいです!

9/28.29の週末限定のおまけシールブック2も無事ゲット!

最後の最後まででなかった「ねこ」。

娘がねこ推しなので、ねこさえ出たらその時点でストップするつもりだったのですが結局コンプリートまでいってしまいました……!

ねこのイラストいり定規。ねこ好きにはたまりませんね♪

週末限定のおまけシールブック

第二弾は映画のすみっコぐらしのシールです。

とびだす絵本とひみつのコ。のキャラ紹介です。

キーワードその2は「えいが」でした。キーワードその1はこちらの記事に載せていますよ。スペシャル画像のダウンロード可能時期は10/24までです。

今回、コンプリートするためにハッピーセットのおもちゃの「識別番号」というものを初めて知りました。

それについては、別記事で詳しく書いているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

マクドナルドさん、次はぜひコンプリートセット出してくださいね……!

もしくは、おもちゃが選べるタイプにしてください……!

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする