カービィ好きはコレクション必須のファンブック登場♪『星のカービィファン』

カービィ好きはコレクション必須のファンブック登場♪『星のカービィファン』

星のカービィファン 第1号 1650円(税込)(2019年10月近所のスーパーの書籍コーナーで購入)

はい、またカービィ好きを狙ったシリーズ本が新たに発行されましたよ……!
特別付録カービィとワドルディの限定フィギュアゆらゆらマスコット2個付き。

第2号は2020年春発売予定だそうです。毎月じゃなくて半年ぐらいのスパンありがたい←

この手のムック本にありがちな付録がメインで冊子はおまけ程度のペラペラではなく、全国のカービィカフェのメニューまとめやクイズ問題・新作漫画など、読み物としての情報量も多く、一度で読みきれないぐらい充実してましたよ。冊子だけでも1500円してもおかしくないでした。

奥の箱にフィギュアが梱包されていました。ころころ丸い形がかわいい♪

カービィのコピとる!ミニが付録でついています。

まだ持っていなかったのでありがたいー。

漫画家さくま良子先生のカービィカフェ突撃ルポ漫画もかわいい!

全国の期間限定カービィカフェのメニュー写真が満載で見ているだけでワクワクしますね。

期間限定カービィカフェはこの冬から東京に常設になるのもファンにはたまらないですね!(2号店はぜひ関西に来て欲しいです……!)

カービィ好きにはたまならい冊子

今まで1番多く登場したコピー能力は「パラソル」だそうです♪

カービィのコピー能力ぬりえもあるよ。

ワドルディ間違い探しや、迷路のページもあって長く楽しめます。

巻頭付録のポスター裏面。カービィのフィギュアたくさんの空間。

長男が「うわぁ~夢のような空間やぁ」と興奮してました(笑)。

無幻の歯車のシリーズかっこよすぎ!と長男大興奮。たしかにこの厨二病をくすぐる小道具満載のデザイン、たまらないね……!

セリアで販売されているスタンプコレクション(18種)。100均だから集めやすいので今頑張ってコンプリート目指してます。

これからも100円ショップで続々と新商品が出るみたい!

ヨーヨーはもうゲットしたから、10月発売予定のボール・ダーツ・ベルトキーホルダー・グライダーもゲットしなくては♪

カービィ新作グッズ情報も満載で、ジュニア男児ボクサーブリーフ(※女児用は無い)がじわる……(笑)。

メインターゲット小学生男子でありながら女の子や大人からの人気も高いカービィ♪
100均で買えるカービィアイテムも続々発売予定なので、今後も追える範囲は全力で追っていきますよ!

カービィファンは間違いなくゲットしてコレクションしておきたい、買って損無しの一冊です。

来年春発売の第2号も今から楽しみですね!

楽天ROOMでも紹介しています

楽天ROOMはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする