ガチャコンプリート記録「星のカービィ ブリキ缶コレクション」

ガチャコンプリート記録「星のカービィ ブリキ缶コレクション」

ガチャコンプリート記録「星のカービィ ブリキ缶コレクション」(2019年9月楽天で購入)

カービィのかわいいブリキ缶コレクションのコンプリートセットを楽天で購入しました。

全7種類で、ガチャガチャだと1回300円の商品です。

カプセルカラーはこんな感じ。それぞれブリキ缶の色に対応したカラーのカプセルに入ったものもありますね。

全7種類のうち3種類はカービィ2種・ワドルディのボディの形をした缶です。

カービィはおすまし・にっこりの表情ですね。

手のひらサイズで、小物やキャンディ・ビーズやボタンなど小さい雑貨を収納しておくにもぴったりのサイズ感です。

蓋を開けるとこんな感じです。

続いて、スクエアタイプの形はこちらの4柄。

うち2種類は古きよきファミコン時代の夢の泉の物語(ファミコン後期の神ゲー)カービィの絵柄でこれまたレトロかわいいですね♪

私も初期のゲームボーイ・ファミコン時代からカービィのファンなので、初期カービィのグッズも今も愛されているのが嬉しいです。

カプセルの中に入っていて、それぞれビニールにつつまれていますよ。

裏面はシンプルに1色と、星のカービィのロゴ入りでした。

どれも可愛くてハズレなし♪全部揃えたくなるシリーズです。

楽天ROOMでも紹介しています

楽天ROOMはコチラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする