ガチャコンプリート記録「星のカービィ まんまるマスコット まんぷくコレクション」

ガチャコンプリート記録「星のカービィ まんまるマスコット まんぷくコレクション」

ガチャコンプリート記録「星のカービィ まんまるマスコット まんぷくコレクション」(2019年9月購入)

楽天でコンプリートセットを購入しました。全5種でガチャだと1回200円商品です。

カプセル色はこんな感じ。カワサキが黒いのがわかってらっしゃる(笑)。

ハンバーガーやカレーを食べようとしているカービィやワドルディがかわいすぎる。

そしてなんといっても「コックカワサキ」がいるのが最大級の魅力ではないでしょうか……!

カービィのアニメでも色々と強烈なインパクトを残してきた彼。大好きなんです(笑)。

ニンテンドースイッチの新作ゲームスターアライズでもカワサキが敵や味方で使えるのでめちゃ嬉しいです。

見てください、この造形美。

カレーやパスタの具材が星型だったり、細かいところまで愛を感じる本当に丁寧な作りです。

このレベルのクオリティは、昔は海洋堂のフィギュアぐらいでしか再現できなかったのではないでしょうか?

上からみても、はい!かわいい。

後ろ姿も抜かりなし。どこから見ても最高のボディラインですね……!

カービィファンは絶対にゲットしておきたい一品です。

楽天ROOMでも紹介しています

コンプリートセットの楽天ROOMはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする