お部屋の中にキッズルームが♪子連れに優しい【札幌東武ホテル】

お部屋の中にキッズルームが♪子連れに優しい【札幌東武ホテル】

北海道放送出演の今年の6月分もだ振り返れてないのに去年の12月分をやっと振り返る投稿。

キャンドゥすすきのラフィラ店からの夕方生放送出演が終わったあと、道民フォロワーさんと待ち合わせしておしゃれな夜パフェや海鮮を堪能♪

その後は宿泊先まで案内までしてもらえました。
夜には雪も降り積もりはじめていたので1人だったら確実に迷子になってましたね……。

用意してもらったのは札幌東武ホテルで生後11ヶ月の次男も連れて行っていたので赤ちゃん向けにプレイジムなどが設置されていてびっくり!

これ、キッズルームじゃなくて自分の泊まる個室のベッドの横にこんな立派なすべり台付きのジャングルジムやブランコがついているんですよ……!

こんな楽しい部屋に泊まれたら、退屈しがちな小さいお子さんも大喜びですよね♪
設置されているお部屋の数は限られていそうですが、子連れ北海道旅行の予定がある方はぜひチェックしてみてください。

お風呂・トイレにはおむつ用の消臭ゴミ箱や踏み台ステップ、補助便座なども用意されていましたよ♪

赤ちゃん連れに優しいホテルでゆったりリラックスすることができました。

次男は初めてのブランコに驚いて泣いてましたが、それもまたいい思い出(笑)。

無料のコーヒーやポットなども設置されているのが嬉しいですね。

お風呂に入ってから、コーヒーを入れて差し入れで頂いたシュークリームを頂きました。
もう二度とないであろうテレビ出演・普通にお客さんがいる店舗ロケしかも生放送でリアルタイムクッキングありと難易度激高の撮影を前にして緊張はMAX。
普段だったらシュークリームなんて1口で食べるぐらい大食いなのに、本番前はド緊張で水分以外なにも食べることができませんでした。その割にすぐ喉乾いてカラカラになる……!

そしてその半年後に再び北海道に呼んでもらえて、その時に泊まったホテルの朝食場所が今まで見たこともないような空間だったので、その写真もまたまとめますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする