ダイソー「すみっコぐらし ふうせんセット 3個入り」

ダイソー「すみっコぐらし ふうせんセット 3個入り」


ダイソー新商品「すみっコぐらし ふうせんセット 3個入り」(2019年10月購入)

ダイソーにすみっコグッズが続々登場中♪
3色の風船 が入ったセットです。

100円で3個は少々割高感ありますが……さすが人気キャラがプリントされた風船です(苦笑)。

でも公式すみっコグッズがワンコインで買えるのはやっぱり嬉しい!
すみっコ好きさんの#誕生日 祝いのお部屋のデコにも使えそうですね♪

シールつきぬりえもダイソー購入品です♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする