セリア「ポチ袋 すみっコぐらし」

セリア「ポチ袋 すみっコぐらし」

セリア新商品「ポチ袋 すみっコぐらし(ポチ袋6枚 シール1枚入り)」全4種類

去年に引き続き今年も#すみっコ のかわいいポチ袋が4種類登場!
全て去年とは違うニューデザインで2019年版もかわいいです。

のし袋風でお正月にぴったりの和風デザインから、ちょっとした金額を渡す時にもほっこりする柄ばかり。シール付きなのも嬉しい♪

立て替えてもらっていたお金を渡す時など、普段使いにもあると便利ですね♪

水引きデザイン。

お正月っぽいデザイン。男の子にも良さそう。

飴を持った市松・和風テイスト。

お花を持ったふんわりかわいいデザイン。

去年は発売後早々に品切れてその後ずっとチェックしてるけど再販は無かったので、お年玉 用にかわいいポチ袋をお探しの方・すみっコ好きさんはお早めにゲットしてくださいね!

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする