身長があと5cm、いや3cmだけでもあればなぁ…の願いが叶う♪ヒールアップインソール

小柄な女性必見♪こっそりスタイルアップが叶うインソール

木原産業株式会社様より、ヒールアップ3.3cmをお試しさせて頂きました。

小柄な女性から絶大な人気を誇るインフルエンサー、田中亜希子さんと共同開発したヒールアップインソールなのだそうです♪

表生地には前滑り防止のノンスリップ加工がされています。

ヒールに衝撃吸収素材のアクリルフォームを使用しているので、歩行中の衝撃も緩和してくれますよ。

また、つま先がきつくならないよう指の付け根までの2/3インソールに仕上げているので圧迫感もほとんどないのが魅力です。

早速、手持ちのブーツにセットしてみました。

私の足のサイズは23.5cmで、適応サイズ22cm-23.5cmだったのでそのままピッタリ入りました。

履いてみると違和感もなく、自然に少しだけ背伸びができているような感覚です♪

インソール有・無を比較します!

まず、最初にインソールなしの状態です。

だぼっとしていて、パンツの裾が地面につきそうですね(汗)。

続いて、インソールありです!

地面からの裾の位置もぐっと上に上がってスタイル良く履くことができました♪

たった3.3cmかもしれませんが、低身長にとって3.3cmの差はかなり大きいのです……!

身長155cmなので、いつもあと5センチ、いや3cmでもいいから身長が高かったらなぁ……とずっと思い続けていましたが、このインソールがあれば手持ちの靴がシークレットブーツみたいになって簡単にこっそりスタイルアップできるのが嬉しすぎる♪

お出かけがさらに楽しみになりました。

公式サイトはこちら

足と靴の救急箱楽天店

木原産業ファンサイト参加中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする