「すみっコぐらし 学校生活はじめるんです」の早期購入者特典が届きました!【開封レポ】

「すみっコぐらし 学校生活はじめるんです」の早期購入者特典が届きました!【開封レポ】

ニンテンドースイッチソフト「すみっコぐらし学校生活はじめるんです」早期購入者特典 おでかけすみっコ(学生かばん)が届きました!

ニンテンドースイッチソフトの「すみっコぐらし学校生活はじめるんです」購入時に、パッケージに入っていたアンケートハガキを2019年7月18日~8月19日までの期間に出した人だけがもらえる早期特典アイテムです。

出したのは7月でしたが、届いたのは11月末なので4ヶ月ぐらいの期間がありましたね。

完全に必要数が確定してから生産した感じでしょうか。

私は大人なので「まだかなー」と思いながら普通に待てましたが、お子さんだったら「まだかな」「ちゃんと届いてたかな」と不安になった子も多いのではないでしょうか。

このような箱に入ってメール便でポストに届いていました。

学校生活をしているすみっコのイラスト入りでかわいいですね!

こちらは裏面です。中に印刷物のお手紙も封入されていました。

学生かばんと、2019冬カタログも入っていましたよ。

表紙がクリスマスのすみっコたちでかわいい!

冬カタログには、新作の「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」と「学校生活はじめるんです」の紹介ページがありました。

過去作品の「あつまれ!すみっコタウン」「すみっコパークへようこそ」もありましたよ。

こちらが学生かばんです。タピオカの校章付きで、ぴんくのたぴおかも手前についていますね。

早期購入者特典なので、非売品のレアアイテムです♪

おでかけすみっコ(学生かばん)には、お気に入りのてのりぬいぐるみ(別売)をいれて持ち運ぶことができます。

ミニサイズながら、鞄のようなしっかりした素材でできていますよ。

裏側は、中のてのりぬいぐるみが透けて見えるスケルトン仕様です。

上にゴールドのファスナーと、鞄につけるための金具が付いています。

ぺんぎん(本物)を入れてみました。

ファスナーを閉めます。

裏側は透明で厚めのビニール素材なので、しっかり中のすみっコが見えますね♪

キーホルダー付きなので、鞄につける事も可能です。

表面は、ミニサイズの学生かばん風です。

届くまでに期間がありましたが、とてもかわいいお品が無料で届くので、嬉しい早期購入者特典でした!

映画のすみっコぐらしのソフトも早期購入者特典もハガキを出しているので、届き次第ブログで紹介しますね♪

他にもある!プチプラで買える“すみっコ”アイテムをチェック!

Seria(セリア) 「すみっコぐらし ヘアゴム」

など、すみっコぐらし購入グッズ一覧ページもぜひご覧くださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする